見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ138

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は大安✨&一粒万倍日✨でした。

2022年アナログEMIは10月は出雲大社に神様が集まるのでいないと言われていますので10月以外はピンときた日に氏神様に挨拶にいくと決めたので今日2月行ってきました😊

掃除したり借りていた本が1冊読み終えたりピンときたので1曲作ったりしました😊

さて!!

今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡

 『オリジン弁当』

画像1

  『ローストビーフ丼』

画像2


『味噌ハラミ弁当』

まだまだ時短だったりするので遅めの帰宅だとお世話になっているオリジン弁当です。

今回は大好きなローストビーフと美味しかったので味噌はらみ弁当をテイクアウトでおうちごはんしました😊

たまに食べたくなります。

最近食べていないので次お世話になるのはいつかな??

美味しくいただきました。ありがとうございます。

今日のブログは

アナログEMIの思い出食レポをお送りしました😊

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④氏神様いつもありがとうございます😊

⑤ゆっくり自分磨きの時間を過ごしました✨

⑥ご飯を自宅で美味しくいただきました😊

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/5 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?