見出し画像

『サンドイッチがめちゃうまなお店』EMIのワク楽グルメ354

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

 COUP.DE.COEUR

小田急線狛江駅徒歩3分にサンドイッチがめちゃうまなお店があります。


お店です。


焼き菓子も色々ありました。


サンドも色々。


今回食べたのはこちら♡

唐揚げ、、ハムヒレカツ、フルーツサンド

(唐揚げは食べ歩きしたため写メなし)


ヒレカツとハムサンド


フルーツサンド

フルーツサンドはお店から自宅まで距離があるのでクリームが溶けてしまいましたが味は美味しい😋

具沢山で美味しく自家製の具材にこだわったサンドイッチ屋さん✨
お店の方も丁寧でかなりの好感度です♡
優しい味でまた行きたくなります。

ランチボックスが食べたかったけど売り切れだったので次はランチボックスを食べるぞ🍽️

ごちそうさまでした🙏

 COUP.DE.COEUR詳細

​『COUP.DE.COEUR』
📍東京都狛江市東和泉1-13-3
(営業時間)10:00〜19:00
(定休日)日曜日

楽天市場でも販売されているので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

 COUP.DE.COEUR


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?