見出し画像

【健康志向な快適お洒落カフェ】EMIのワク楽グルメ294

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

LEAF&BEAN

登戸駅徒歩5分の住宅地にあります。

空調会社がプロデュースした健康的なカフェです。


お店です。


外にあったメニュー

今回頂いたのはこちら♡

もち麦のシーフードドリア ¥1000

イベントでピーチジンジャーティーが100円でした。


サラダとドリンク


もち麦のシーフードドリア

こんな感じで頂きました。

シーフードドリアの評価が高かったので食べてみました。

シーフードがいっぱい入っており、熱々のドリア。

(猫舌)なので😅

もち麦ってとこもよかったなぁ✨

雑穀ご飯に素材本来の旨みがあり拘ったカフェ✨

落ち着いた空間でいい時間でした。

ありがとうございました🙏

次は違うのを食べたいと思います。

ごちそうさまでした🙏

LEAF&BEAN詳細

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

LEAF&BEAN


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?