見出し画像

新百合ヶ丘マルシェ4月編

おはようございます😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回はこちらへ行ってきました。


新百合ヶ丘マルシェ4月編


小田急線新百合ヶ丘駅

小田急線新百合ヶ丘駅でやっているマルシェですが、関東&沿線最大級のマルシェでグルメからハンドメイドや歌など色々あり楽しめるマルシェです。


私は行ける時に行きますが食べ歩きマルシェなので今回はこちらを購入してみました。


1店舗目

ALOHABABY

ALOHABABY


チリドッグライスボール

2店舗目

EPIC


EPIC


メニュー


BBQポークにアボガドトッピング


あんこクリームチーズ

3店舗目

シフォンdeブー




こちらを購入してみました。

ALOHABABY ( @foodtruck_alohababy )

こちらも以前近くで出店されてましたが出店がなくなり久々のこちらのキッチンカー✨

素敵なハワイ料理が食べれてボリューム満点💯

こちらも美味しいので食べたらハマりますよー✨

チリドックライスボール美味しく頂きました🙏

また食べたいのはやっぱりビフテキ🥩


EPIC ( @epic_foodtruck )

以前近くは出店されていたこちらのキッチンカー❣️

とろーりチーズがたまらない鉄板グリルサンドを提供しています。

子供から大人まで人気‼️

ボリューミーで栄養満点のあつあつのサンドは一度食べたら病みつきになりますよ💕

今回は人気No.1のBBQポークサンドにアボガドトッピング🥑

また近くに来た際には食べに行きますね☺️


シフォンdeブー ( @shihuondebu )

百合ヶ丘駅にお店がありますシフォンdeブーさん✨

毎回新百合ヶ丘マルシェでは購入しているお気に入りのお店です💕

しっとりふわふわ無添加のシフォンケーキ✨

身体にも優しく口溶けいいシフォンケーキ✨

オンライン販売もされているので、是非食べてみてほしいお店です。

次はお店にしかないものを購入しに行きます😊

今回はこんな感じで食べて楽しみました✨


ALOHABABY詳細


EPIC詳細


シフォンdeブー詳細


気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

今回

新百合ヶ丘マルシェ4月編


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?