見出し画像

【駅近のお洒落で居心地の良いカフェ】EMIのワク楽グルメ319

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

MONI

小田急線向ヶ丘遊園北口すぐの銀座フォレスト3階にあります

ベビーカーで赤ちゃんを連れてきてる方や年配の方まで幅広い年齢層の方が来ています❣️

子連れフレンドリーなお店もお子様がいる方はポイント高いですよね✨


今回頂いたのはこちら♡

タコライスとりんごジュース
ハンバーガー


タコライスとりんごジュース


タコライス


ハンバーガー

タコライス好きなのでタコライスばかり頼んでしまいますがw

ハンバーガーはピクルスが沢山刻んでいるのが入っており今まで食べたハンバーガーとはちと違うかな🧐

タコライスもサワークリームものっていて色んな酸味を楽しむことができ美味しく頂きました🙏

まだ食べたことないのを食べてみたいと思っています。

ごちそうさまでした🙏

MONI詳細

【MONI】
川崎市多摩区登戸2121-1 銀座フォレスト3階
(営業時間)11:00〜21:00

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

MONI


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?