見出し画像

銀座フォレストで初めてランタン作りと量り売りに

こんにちは😃


felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回はインスタみてやってみたいと思い

ミニランタン作り初挑戦


向ヶ丘遊園北口すぐにある銀座フォレスト❣️

色々なイベントが開催されておりますが、

行ってきました。


インスタみてミニランタンを作ってみたい❣️

量り売りいいなと思い楽しみました♪

ミニランタンは色を決めてぬってガチ真剣に久々に何か作りましたw😂


あかりつけてないバージョン


 

後ろに映っているやつで色を決めて塗ります。



あかりつけたバージョン


自宅に飾っています。


あかりがついてるのとついてないのをあげましたが、

初ミニランタンどうでしょうか?

違うのも作ってみたいなと思いました。

楽しい時間ありがとうございました🙏

似てるとこもあり親近感🫶

量り売りまる


量り売りまる

ドライフルーツやチョコ、オーガニックナッツ、お茶系など身体に優しいものを量り売りで売ってます。


色々ならんでいます


外食の時は気にしないけど、自宅ではオーガニックなど購入して食べており、teaは3種類購入したから飲んだりマンゴー好きなのでドライフルーツのマンゴー美味しかったな✨

パイナップルも✨

また伺いますね✨

色々丁寧に説明して頂きありがとうございました🙏

マイ容器持参でゴミの出ないお買い物を推奨しています。


今回はこのイベントに参加しましたが色々やっています。


銀座フォレストイベント詳細

ランタンはこちら♡

量り売りまるはこちら♡

気になった方は是非チェックしてみてくださいね✨

今回は

イベント参加ミニランタン作り 量り売り


こちらへ行って楽しみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?