見出し画像

アナログEMI本日の1日~あれから10年~

  こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は火曜日体調悪くて動けなかったので今日買い出ししたり動いていたので更新が遅くなりました。

さて3月11日といえば東北の震災から10年です。

私はたまたま家にいましたが親戚の家が被害にあったりいとこが新幹線の中で動かなくなったりなどありました。

私の身内は平気でしたが友人知人にはもっと悲しい出来事があった方もいました。

帰宅難民になった友人、親戚もいました。

友人はもう福島には住めないと引っ越しした人もいれば親の為に東北に戻った友人もいます。

まだまだ復興していないところもあります。。

いまだにこの曲を聴くだけで泣きます(T_T)

日本シリーズみても感動していまだに泣きます(T_T)

野球好きではありますが本当に感動したのを覚えています。

ぜひ今年の秋にはまた感動で嬉し泣きしてることを願います☆彡

今コロナなどもありますし何があるかわからない世の中です。

本当に命がある大切さ

また色々考える日でした。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

P.S不適切な画像がありましたら削除しますので言ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?