見出し画像

アナログEMI一歩前進59

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の【復習とレベルアップする】の勉強はこれをしました。

① インスタグラムをPCから投稿するやり方

(久しぶりで少し手こずりましたができました)

② Googleスプレットシートで違う家計簿の動画を見て操作しました

③YouTubeスクショをしました☺

今回はこちらの方のをみてやってみました。

途中までできましたが計算(関数)ができると事できないところあり(>_<)

なぜできなかったのかわからないので違う方のをみて勉強しようと思います!!!!

また明日からです(^^)/

これをみてYouTubeスクショの課題をしました☺

画像1

画像2

画像3

今日あった幸せ❤

① テイクアウトがおいしかった

② 家事手伝いしてくれる母に感謝です。ありがとう☺

③ いつもより早く起きて得した気分になりました。

④いつもたくさんの愛情をくれる身内に感謝です。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?