見出し画像

アナログEMI一歩前進65

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のアナログEMIの勉強はしばらく【復習とレベルアップ】を継続することです。

本日学んだのはこちらです!!

①Twitterを更新しました☺

②GoogleスプレットシートとGoogleドキュメント基本操作5をしました☺

③YouTubeみてスクリーンショットするをしました

   勉強した動画はこちらです!!

この2つの動画になります。

1つずつのほうが一気にやるよりプラスになっています(^_-)-☆

YouTubeみてスクリーンショットをした動画はこちらです!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

このへんでまだスクリーンショットしましたが貼り付けはやめときます(;^ω^)

今日あった幸せ❤

①今日も学んで成長しました

②今日もおいしいたこ焼き食べれました

③ 身内の優しさに感謝です

④今日も体操や掃除をしました

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?