見出し画像

『昔から行っている家系ラーメン』EMIのワク楽グルメ329

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

大桜

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分にある家系ラーメンの大桜

昔から人気のラーメン屋さんの1つです。


お店です。


看板


メニューです。

今回頂いたのはこちら♡


ネギラーメン(1120円) ネギは少し辛めに



ネギラーメンきました🍜


お店の外に自販機があったよ。

こんな感じで頂きました🙏

昔からネギラーメンばかり頼む私。

どうやらネギラーメンが好きみたい🫶

家系醤油とんこつラーメンで麺は太麺

濃厚ならーめんが好きな方にはいいかな🍜

家族連れや幼児にはテーブル固定するお子様椅子もあるし、女性1人でも入りやすいので是非✨


ごちそうさまでした🙏


大桜詳細

​【向ヶ丘遊園 大桜】
川崎市多摩区登戸2667-1 手塚北ビル1階
044-932-8101
(営業時間) 11:00〜24:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍜

今回は

大桜

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?