見出し画像

龍女神へ龍神パワーゲット!!開運アップだぜ

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

3月3日の大安にfelizの相方あさみと一緒に行ってきました。

春日神社⛩️


春日神社はこのような感じでした✨





龍の御朱印が素敵です✨


龍神様の弁天堂がありパワーを感じました✨

雰囲気もよく地域に守られているなと思いました。


参拝した後に心地よい風が吹いて歓迎されたんだ‼️

嬉しいな😚


以前は御朱印集めをしたり神社やお寺巡りなど

歴史も好きなのでやってましたが今年からまた

復活して休みの日が

大安の時はどっか行こうと決めました。

動くことはいいことだし✨

良き1日になりました。

春日神社⛩️ありがとうございました♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?