見出し画像

『可愛い優しいパンと雑貨』EMIのワク楽グルメ389

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行って来たのはこちら♡

Ble Arte

多摩センター駅徒歩5分くらいの所にこじんまりとした可愛いらしいお店があり入ってみました。



お店です


今回食べたのはこちら♡

豆な奴
プチスイート
シナモンコーヒー
ココアブレッド


パンと雑貨が売っておりパンの種類は少なめですが、無添加で安心✨

お値段も私が購入したのは120円〜180円と値段も安めで

柔らかくふんわりとした優しい味の美味しいパンでした✨

焼き菓子などもあり穴場的な素敵なお店を見つけたなって感じです。

ごちそうさまでした🙏

Ble Arte詳細

​『Ble Arte』
📍東京都多摩市落合1丁目17-1
🕰️11:00〜19:00
💤日曜、月曜、祝日

気になった方は是非チェックしてみて下さいね✨

今回は

Ble Arte


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?