見出し画像

日本人で一番憧れて好きだった人

こんばんは☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^_-)

さて今日の買い出しなどの話は明日書くとして

課題にYouTubeスクショ貼り付けなどの練習もあるのでしてるんですが、

私がず~と子供の時から憧れの存在で毎年ライブも行っていたこの方

沖縄がラストでしたがそう!!

安室奈美恵さん♡

こんなに一途に好きだった人はいません。。

毎年ライブ見に行ってましたし、引退のあいさつの時は泣きました( ;∀;)

今日は安室ちゃんをみていました!!!

大好きなこの曲(^^♪

よく友人とカラオケで歌っていたっけ♪

好きだな!(^^)!

久しぶりに安室ちゃんみたけどやっぱ素敵だわ♡好きだわ(^_-)-☆

では今日は安室ちゃんが大好きというブログでした。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?