見出し画像

おいしいかたまり

ひさしぶりにしっかりネイルをしました。
えみたろです。

金曜日。
11月から毎週朝7:00〜9:00まで郡山コミュニティ放送 ココラジにて、パーソナリティとして活動することになりまして。
朝早くに起きて、ラジオをしています。
日課になってきました。

今日はゲストにMelon de melon 福島移動販売店オーナーのメロンパン兄貴をお呼びして。
たのしいメロンパントーク。
最近は移動販売店だったり、テイクアウトというのがかなり定着しましたよね。
メロンパンは特に、老若男女だいすきな味。
しかも、Melon de melonのメロンパンは格別のおいしさ。

イチオシは、トップ画像のメープルメロンパンメープル🍁🍈🍞

メープル好きにはたまらない、メープルのあまい香りを思いっきりたのしみながら、じゅわっとメープルのしみたパンも楽しめる。
もちろん、プレーンメロンパンのざっくざくビスキュイも、ビターチョコメロンパンの重厚感溢れるチョコ味もだいすき。
クロワッサンはサンドイッチにしてお食事系にすることだってできちゃう。

愛は溢れんばかりです。

ちなみに、巷ではメロンパン兄貴はサボり屋さんという噂が流れています。
時には真面目に訪問販売に勤しんでいるそうですが、それは比較的稀なのかも。
………と、よくいじられているようで。
仲良くしてくれてありがとう、兄貴。

サボっていた兄貴をこらしめたYouTubeがこちら!

これもちなみにだけど、今日はラジオには出てメロンパン屋さんにはいなかったらしい。
やっぱりサボりか!


実は、再来週もココラジにゲストさんをお呼びする予定!
かなーーーーり豪華ゲストさんなので、おたのしみに!

えみたろ

チェキフィルム買ったり、おしゃれ用品に使ったり、おいしいのたべたりします🙋‍♀️