26歳独身女の自己紹介

こんにちは。emiといいます。

初めてnoteに投稿するので、自己紹介とnoteをはじめようと思ったきっかけです。

☆自己紹介

名前:emi

年齢:26

性別:女性

出身・居住地:東京

仕事:不動産業(不動産仲介営業約4年→不動産デベ転職)

趣味:韓国ドラマ鑑賞・KPOPなど


☆noteをはじめたきっかけ

3月に転職したばかりですが、コロナの影響もあり、在宅勤務が続いており仕事をバリバリこなしていくのはまだまだ先になりそうで。

自由に過ごす時間が結構あるためこれを機にnoteを始めてみようと思いました。

もともと、私にはアウトプットする力が足りないと実感していたためnoteに日々あらゆることを記載し、みなさんの投稿内容もみつつ、自分のアウトプット力を高めていきたいです。

私自身、不動産仲介営業4年・転職活動の経験があるため、転職活動の振返をしたり女性で不動産総合職もまだまだいない(最近は結構増えてきていますが)ので、自分自身の経験をnoteに綴っていき、共有できたらとてもよいなあと思っているので、近々記載してみようと思います。

自分が中学生(13年くらい前)のときは、CROOZブログをやっていたことを思い出しました・懐かしい・・笑

まだまだ使い方もわかっていないので、調べたうえで更新していきたいと思います。

よろしくお願いします☆


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?