見出し画像

🥺ウルウルと😊るんるん_20240212

今日はウルウルとるんるんの両方がありました。
まずはウルウル。
今朝はちょっと強度を上げてランニングしてみました。

ちょっと速くなった👍

【ウルウルその①】
速く走ろうと思って走ると、やはり普段のスピードとは違うので、「そんなに速く走って大丈夫なの😱」と心配症の私が頭の中で声をかけてきますが、「いや、速く走るって決めたんだからやってみるんだ❗️黙っててよ」ともう1人のチャレンジャーな私が言い返します😅
苦しいなーって思いながら走っていると、いつも頭をよぎるのが、「今こうやって走ることが出来る、ということに感謝しなくては」という事です。みんな同じ条件で生きているのですが、私にも、不安があり、いつまた病気が再発してしまうかわからず、それには明確な答えはなく、考えても考えても不安は解消されません。ですが、今自分がやりたい事をやろうと思い、ランニングをしていて、今度出場するマラソン大会に向けて、タイムを何とか上げようと思い、練習をしています。今日は苦しかったのか、こういう私の奥深いところにある想いがそろそろっと出てきて、走っている途中で、ウルウルと少し泣いてしまいました🥲
【ウルウルその②】
そして今日はもう一つ、悩みの種の娘の事。もうすぐ大学を卒業するのですが、就活をしたものの、自分と合う職場や仕事が見つけられず、何を自分がやりたいのか見出せず、4月からは正社員として就職する事を見送り、少し時間をかけて考えることになりました。4月からはアルバイトで何とか自分の収入で生活していくとの事。娘の立場に立つと、しんどい思いをしているから、あまり聞いてほしくないと思っていると思うのですが、親の私は心配になってあれこれと聞いてしまい、挙句お返事がなかなか返ってこないと、何で返事をしないんだ⁉️とつい先日怒ってしまいました😂サポートしてあげたいのに、心配なあまりに口出ししてしまい、私自身、とても反省しています🥲
【るんるん】
ちょっと気持ちがブルーになっていたところ、今日はランニング後、小さな春を見つけました。

ウルウル🥹っとなっていた私のココロですが、春の訪れを感じる花たちに、とても癒されました。

今日は色々な感情があふれて、心が洪水してしまいましたが、ランニング中に頭の中で何とか整え、そしてまた、このように美しく、かわいい花にも出会えたし、ランも良い記録が出せていい休日となりました。

************************
皆さんはいかがお過ごしですか?
最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?