見出し画像

〜虹〜episode 7

母さんの病室に母さんと二人きり

母さんが俺を一人の大人として話してきた

俺は自分の心臓を落ち着かせるのに精一杯だ

母:    拓?今から母さんが話すことを真剣に受け
  止めてね?
  母さんは、多分もう、そんなに長く生きら
  れないと思うの。自分の身体のことは一番
  わかってる。ホントは、母さんも、拓や、
  美玖の成長していく姿を見ていたい。
  いつか、拓や、美玖が結婚して、孫を抱き
  たい。けど、母さんには、もう時間がない
  の…残念だけどそれは、叶いそうもない

母さんの目に涙一杯に溜まっている
俺は何も答えてあげられることが出来なかった

俺は今まで母さんに冷たく当たり迷惑ばかりかけてきてしまった。
こんなに弱ってる母さんを見ても俺はただ、ただ黙って聞いているだけしかできない自分が情けなく思っていた。

続く☟

ここから先は

860字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?