見出し画像

勇気のオレンジ

昨日の夜に初めて
インスタLIVEをしたんです。

絵を描きながらのスタイルだったのですが
すごーく緊張しました😅

見に来てくれた方の
優しさに助けられました。

描きながら話すのは苦ではないのですが、
一人でしゃべるネタを
用意してなくて……。
無言の辛い時間がありました。

もー本当に、空回りしてましたね😅😅
昨日参加していただいた方……
本当にありがとうございました‼️
感謝の言葉しかありません。

初めての体験や、
緊張する事って
実はスゴーく大切な事なんです。

慣れない環境で、
やってみるともちろん経験値が上がります。

それだけではなく、
オーラが変わるんです‼️

不得意な事にチャレンジしたり、
新しい事を経験する。
人に見られる等々。

私にとっては昨日の、
LIVE配信でしたが自分の中で
大きく変わったのは、
終わった後の「やっちゃった~😢」
ではなく、
意外と楽しかったかも。
次はもっと準備して、見に来てくれた
方とコミュニケーション取りたいな。
顔も出しちゃおうかな。
と、前向きでした。

おもいっきり失敗すると、
怖いものが無くなります。
すると、そこからは
『最強モード』に突入です✨
これとっても重要です‼️

失敗して、一度落ちてしまった。
それ以上落ちることはないし、
最初の緊張感に比べたら
大したことはない。
次の配信が楽しみになりました😊✨

自分をあえて不利な状況にする事は
しなくても良いですが、
小さなチャレンジは
あなたの持っている色、
個性やオーラをさらに
活性化させてくれます🎵

昨日のインスタLIVE後に
ふと思い出した言葉があるんです。

『勇気のオレンジ』

この言葉は、高校生の時に
先生から言われた言葉なんです😃

スゴくポジティブで、
自分の失敗をも楽しそうに話す
女性の先生がいました。
面白くて人気のある先生でした😁

先生の恋ばなの中で一番印象的だったのが、
勇気のオレンジでした。

勇気を出したい時に
オレンジの口紅を使うと勇気がでるよ。

当時は面白くて、
そこまで深くは考えていませんでした。

昨日ふと降りてきた言葉が
『勇気のオレンジ』

色の意味としては、
太陽のようなとか、
活性化させる、エネルギーの上昇などです。
他にも第二チャクラなどもありますね。

先生の様に勇気を出したい時に、
オーラとしてまといたい色を
メイクや服装で取り入れてみる。

とっても簡単な方法ですが、
やってみる価値はあります🎵

自分では気づいていないけれど、
オーラが変わっていくものです。
オーラは、あなたの行動や
気持ちで変わっていくものでもあります。

私の昨日のインスタLIVEでの
初チャレンジ、恥ずかしい思いをする事で
私のオーラも活性化していって、
よりオーラも活性化していったと思います。

黄色から赤に近いオレンジになっていそうです🍊✨

あなたもぜひ、
小さなチャレンジをしてみて
オーラを活性化してみてくださいね💖

私の次回のインスタLIVE、
良かったら遊びに見てくださいね☺️✨
コメントも大歓迎しています❗️
一緒に小さなチャレンジしてみませんか😆👋

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?