見出し画像

東雲姉弟の日常4 〜やっぱりそっくり〜

             


                                 ー神高昼休みにてー 


瑞希絵名くんってさ……」

瑞希「………」(・-・)

冬弥「…?どうしたんだ?」 




                                  ー絵名の部屋



絵名「…………」シャーシャーシャー カキカキカキ

絵名「(影の付け方……まだ甘いな…)」
 
絵名「…………!」カキカキカキ




                                       ー公園



彰人「〜〜〜〜〜♪♪♪!!!」

彰人「(今のフレーズ……力みすぎたな…もう少し力抜くか。)」

彰人「〜〜〜〜♪♪♪」




                              


瑞希「……」( ´・ᴗ・` )

瑞希「やっぱりそっくりだよね♪」

冬弥「……」( `・ᴗ・´ )

冬弥「……ああ、俺もそう思う。」



終わり



※イラストはhajimebさんのを使用させて頂きました。背中合わせでお互いの道を行く感じが絵名と彰人っぽいと感じたので選ばせて頂きました♪ 
素敵なイラストありがとうございましたー!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?