見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験48日目!

今日はJRで名古屋まできました!!電車旅、何と7時間!!というか、元パニック障害持ちだった私がフツーにこんな事が出来る訳です。なので今、苦しんでる方も徐々に気にならなくなるんだと思います。

しかし、子供2人連れで7時間はなかなかキツかった、、。ジョルダン先生がばっちり5回乗り換えで名古屋に来れるように師事してくれましたが、それでも姫路〜京都の2時間弱はキツかった!

帰りも同じことが起こりますが、まぁ慣れたので大丈夫だと思います。明日は浜松に行くのでうなぎとか楽しみです。

それにしても、、やっぱりやってみる事は大切だなと思いました。子供は凄い喜んで楽しい楽しい言ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?