見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験38日目!

今日は名刺が2件だったけど、先日ミスったのが原因か、作る時に緊張し出して困っています。

とりあえずレキソタン0.5ミリを飲んで緊張しながらも頑張っていますが、3月24日以降に名刺が1日30枚とか来るみたいなのでどうやって予防線を張ろうか考え中です。

でも、緊張するという事は「間違えてはいけない」とか、「完璧にしよう」とか不必要な思考がいっぱい頭の中にあるんだろうな〜。もし失敗してもよくてそんなに枚数が来ないならそんなに身構えないだろうし、、。この辺りの思い込みを体感ごとサクッと退けたい!

自己暗示+安定系のお薬で乗り切れたらいいけど(多分、忙しいのは15日程度)もしまた心療内科に逆戻りしたらどれくらい治るのに時間がかかるかな〜汗。というか、どのタイミングで心療内科に頼ろうか、、となんか要らない心配をしています。何ごともなければいいんだけど、、。

追記、、名刺10件の入力がきたけど何とかなった!というか、やっぱり慣れなんだろうな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?