見出し画像

タイミーに行ってきた!

今日は、前から姉が「小遣い稼ぎに良い」と言っていたタイミーに初めて入ってみました、、。

事の始まりは今年の2月初め、、うちの姉からTELがあり「今日、はじめてタイミーって言うバイトアプリで単発バイト入ったんやけど、かなり良かったよ」と言われたから。

それ以来、タイミーのアプリを携帯に入れてバイト情報を物色していたけど、いきなり知らない場所に飛び込みでバイトに行くのも何だか度胸がいるので二の足を踏んでいました。そして、予約を入れてみたもののキャンセルしてしまい、キャンセル率100.0パーになったりしました。

そしたら主人に「もう、そんなにバイトごときで悩むならやめとけば」と言われるし、姑さんにも呆れられるしで、なんかヘタレな自分が情けなく、かと言って何日も前からバイトを予約するとなんか緊張するし(この辺りがパニック障害の後遺症なのかも知れません)落ち着かなくて困っていました。

そしたら今日、いきなりキャンセルが出た皿洗いのバイトがあって、締め切り30分前にギリギリで応募しました。これならすぐだし緊張もマシかと思って、、。仕事時間は3時間、、。

結果、最初は緊張したものの、凄い繁盛店だった為、あっという間に3時間が経ち、久々の激しい労働でふらふらになりながらも何とかバイトを終えました。

やっぱ、家の事務ばっかりしてるから体力無いな〜と思う反面、よく頑張った!自分!!と自分を褒め散らかしています。

次は2時間程度なら軽くバイト出来そうな気がするので、まずはそれを何回か経験してから時間数を伸ばして行こう、、。皿洗い3時間は意外と激しかった、、。

ともかく、短時間でバイトをしたい方、少しづつ社会に出たい方、小遣い稼ぎしたい方にタイミーはオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?