見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験22日目!

22日前から毎日毎日懲りずに夜寝る時に「自信がつく」やら「平静」的な録音暗示をひたすら聞いていますが、いかんせんじわじわと効いているので、緊急的な緊張する出来事には効いているのかまだ判りません。

というか、実は今日は子供会役員の集まりがありたった30分足らずで終わる総会ではあるのですが、先日、再来年度の子供会理事を降りたのと子供会を脱退する旨を伝えたばかりなのですごく会議に行くのが気まずいのです。

というか、なんでこんなひな祭りにたった30分未満の会議に出席しないといけないのか、、。しかも「一年お疲れ様でした」的なやつなのであんまり意味無さそうだし、、。

まぁ、でも最後なので頑張って来ます。なんか席も知り合いだらけだし針のむしろなのが本当にきついです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?