見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験67日目!


今日は朝はダラダラしてましたが、昼からはコインゲームに下の子と行ってきました。

なんか生理中だからか頭がずんやり重くてだるいです。来週のGWには終わってるので楽しく2泊3日の旅行に行ってこようと思っています。

それにしても、体がだるいかだるくないか、、で天国と地獄のような心理的差があるのは何なんでしょうね、、💦

今日の朝はダラダラしつつも「風雲たけし城」をアマプラで見てました。名作はやっぱりリメイクされても面白いです!Amazonプライム入ってて本当によかったです。

明日は朝に地獄楽も見ようっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?