見出し画像

海王星【ライジングスター】はつらいよ

みなさん、ご自身が生まれた「時間」ってご存知ですか?

母子手帳なるものが丁寧に保管されていれば確認しやすいと思いますが、「そんなの無い」という方も多いのでは?実は私もそうでした。ほんの数年前にひょっこり出てきたんですよ。ぜひ諦めず探してみて下さいね。

さて。アセンダント合。
ライジングスター。海王星。
詳しくは調べてもらうと分かると思うのですが(え


酒は飲んでも飲まれるな。って。
そんな方、お近くにいらっしゃいませんか?

もしかしたら海王星がうんちゃらなのかもしれません。
うふふ。


余談ですが、私は30年近くネイル業界で働いていまして
いろんなお客様に触れる機会があるのですが、
中でも「手相が見れる」という方が印象に残っていてですね。

私の手を見るなり

「男性にお金を貸したらダメ」とww

他のスタッフへのアドバイスとトーンが違い過ぎて。もうね。
思い当たるところ、ですか?

あり過ぎました(遠い目
それもこれも星のせい☆

ちなみにこのときのお客様、超有名鑑定士になっておられます。
そのうち再会できたりするのかなー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?