見出し画像

FIELD NOTESを買うなら公式サイトで年間契約が一番安い!

最近、この本人気なんですかね?

一時期、Amazonで正規の値段で入手できなくなってました。

この本、さらっと立ち読みしたことがあるんですが、この本の中で紹介されているFIELD NOTES、私大好きなんですよね〜。

日本ではHIGHTIDEという会社が代理店をやっているようで、HIGHTIDEの商品として買うことができます。

FIELD NOTESは定番モノの他に年に4回限定商品を出すのですが、HIGHTIDE価格だと定番が1430円、限定が2090円します。
FIELD NOTESを使ったことがある人ならわかると思うのですが、このノート(3冊1セット)に2090円は高すぎ!2090円で買ったら、もったいなくて使えない!

アメリカの公式オンラインストアをちょっとのぞいてみてください。すると「YEAR-LONG SUBSCRIPTIONS」という年間契約的なものを見つけることができます。

これがかなりお得!

110ドル(約12000円)で8パック(HIGHTIDE価格なら16720円)以上のFIELD NOTESを手に入れることができるんですよ。さらに公式ストアで販売されているノート以外のモノ(800〜900円相当のカレンダーだったり、マップだったり色々)も一緒に送ってくれます。

私は2年間この年間契約をしたことがあるんですが、最初に申し込んだ時は、確か定番商品のパックがいくつかと、バンド、鉛筆、ボールペンなどが一緒に入っていました。(この↓動画とたぶん限定ノート以外は一緒)

年間契約を更新した時も、非売品のノートを一緒に送ってくれました。

年間契約は価格以外にもいいことがあります。最新のエディションがすぐに手に入ること!発送方法によって手元に届くのに差が出ますが、遅くても発売日から2〜3週間後には手に入れられます。
HIGHTIDE経由だと半年くらい遅いのかな?

FIELD NOTES好きはたまらないと思うので、ぜひチェックしてみてください!おすすめ!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!