見出し画像

After Effects勉強中

Boa noite!

エマルシです。

最近After Effectsを勉強中なの。ちょっと私自身のイラストを動かしてみたわ!

口パクのアニメーションだけだけど作った10枚ぐらいの画像をタイムラインで順に表示させているだけなんだけどね汗

すごい自己流に使っているからすごいムダな作業が多い気がする。。

テキストを描写するアニメーションはyoutuberのGIVさんの動画を参考にして挑戦してみたわ!

詳しくはこちら→

https://www.youtube.com/watch?v=r59u66TuDbk

これからチュートリアル的なものをどんどんすすめてAfter Effectsでアニメーション表現をしていきたいわ。

なにかおすすめのサイトなどあったらぜひ教えてね。

私はyoutuberのGIVさんとダストマンさんが大好き。憧れね。

GIVさん→https://www.youtube.com/channel/UCPodLbvajx-60sRzRqL338Q

ダストマンさん→https://www.youtube.com/channel/UCDwwZiOLmFWV_YmOgAks5Ug

それではまた

Até amanhã

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?