見出し画像

全ては私の心に聞けば良い

ずっとずっと聞けなかった

ずっとずっと知らんぷりしてた

ずっとずっと気づかないふりしてた

やっとね聞いてあげるよ

やっとね見てあげるよ

やっとね気づいてあげるよ

それをずっと待っていたんだね

ずっとずっと待っていたんだね

待たせてごめんね

我慢させてごめんね

知らんぷりしてごめんね

もう一人にはしないから

ずっとそばにいるから

何か困ったことあったら教えて

一緒にいたい時あったら教えて

私、全力で応援してあげるから安心して

そばにいるから安心して

そしてずっと私の中にいてくれてありがとう

これからは一緒に歩いていこう

ずっとずっと一緒にいるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?