見出し画像

書くのがしんどい。。。

これは、えましのひとり言です。
ただただ、アタマのなかのモノを捨ててるだけなので拾うも拾わないも自由です。

こんにちは!えましです。

シンプルに書くのがしんどいです!
というのも、SNSをイチからやり直してるっていうこともあって、毎日手探りな状態。。。


つまり、「混乱」してる。。
3回目のワクチンを打ったあとの副作用で(1日で終わったけど)アタマがクランクランしてたせいもあるけど、なによりも6月中にやることがぜ〜んぜんおわんなくて、あか〜ん!ってなってる。



新しいことを始めると、シンプルに混乱するんだ。

でも、書くことがない。いまこうして指を動かすのがしんどい。。でも何か1つやって、毎日の前進感をかみしめたいから、とにかくいま、こうやって書くことにしてます!!

そんじゃーまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?