見出し画像

宇垣美里アナの愛用コスメアイテム

宇垣美里アナ、たびたび話題になりますが本当にお美しいですよね。

そんな宇垣アナが美容本を出しました。コスメオタクとしてビューティー誌にも何度も登場されていて、本を見てもコスメオタクっぷりが全開でした。


コスメオタクとしてビューティー誌にも何度も登場されていて、本を見てもコスメオタクっぷりが全開でした。

幼い頃のお写真もかわいいことかわいいこと・・・><

たくさん愛用アイテムが乗っていますが、まさにコスメマニアならではのアイテムばかりでした・・・!

ぜひ書籍をお手にとって、宇垣アナの美しさと一緒にお楽しみください。

参考までに、書面にはこうした超コアなアイテムばかりです・・・
コスメオタクの夢が詰まっている最高の本でした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?