見出し画像

書きたい夜もあるの

今日から日常のことも書いてみる。
ちょっと日にちがあくと何を書いていいかわからなくなる。
何ともなく、書きたい夜も、あるので。ゆるく夜。

ブランチは散歩ついでにパン屋。
テラス席があれば最高、外最高。パン最高。
普段パン食べるとしたら1個とサラダとかスープとかなのに、パン屋だと2個食べちゃう。たまに3個。
糖質過多だぜ。

昼から夕方まではバリバリ仕事。
仕事しているときはスマホを自分の斜め後ろに置くと、
スマホ見ることが減る。
思った以上にやることがあって時間かかった日。


今度帰省しようと思って地元の友だちに連絡。
すごく久しぶりに会える、嬉しい。
嬉しい、と言ってくれるのも、嬉しい。
ほぼ友だちと遊ぶ予定で組んだので、
丸一日 家にいる日ないじゃん、と母に言われ。
顔出せばいいか、くらいだったのでぐうの音。
実家ってあんまり楽しくないんだよな…


シャワって、ルルルン(フェイスマスク)しながら書いてる。
いいリフレッシュになりそ。また書こ。
今からネイルする。またね


今日読んだ本
梶谷真司「問うとはどういうことか」

今日読んだ漫画
成田美名子「花よりも花の如く」

今日見た映画、動画
アベンジャーズのウルトロンとかのやつ
ブライトンとかの試合適当に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?