見出し画像

新しい私の相棒

おはようございます☀️

使用していたiMacがポンコツになり
MacBook Airではスペックが足りなくなってしまった3月。

新しい相棒を4月1日にお迎えすることができました♡

M2 MacBook Proと共に今後のお仕事をさせていただきます!!!
軽いし、サクサクだし、ディスプレイ最高だし
高かったけど今のところ文句なし。

新しく買ったものって、大切にしすぎて
使いたくなくなっちゃうの癖なんだよね。。。

別の仕事(ミックス)があって最近はデザインできてないからさ、
まだこの子あまり使えてないのよ。

せっかくの最新機器なのにね、もったいない😅
デザインとか、動画制作とかやっていこう。
無性に制作したい時期がちょっと過ぎちゃって
いけないなーって思ってる。
今はミックスモードだから切り替え入っちゃって困ってる。

ON/OFF激しいから。
すごく素直。自分にも。

あとね、世間は
どんなデザインに惹かれるのかな。
どんな音楽が好きなんだろう。
どんな動画が見たいのかな。

そんなことを最近よく考えてる。

こんなんあったら良いなーとか教えてください🙇‍♀️

あ、オラクルカード記事とかたまにやろうかな。
取り敢えず継続だね笑


お知らせ

elyca「WOMAN」発売延期のお詫びとお知らせ

2023年4月12日(水)に発売を予定しておりました、
elyca 1st Album「WOMAN」ですが、
制作進行上の都合により、発売を延期させていただくことになりました。

<発売日>
変更前:2023年4月12日
変更後:2023年5月10日

作品の配信をお待ちくださっているお客様、
ご関係者の皆様にご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げます。


更新頻度上げます。
見てくれる人増えたらいいな。

elyca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?