見出し画像

週刊レコメンダ19

皆さんこんにちわ

エル・ベンタスです。

今日もプロレスの事、話していこうと思います。

YouTubeはさておき、文章は苦手なので

noteはノンストレスで書きたいときに書く!!

と決めて書いておるんですが

とうとう書くことが・・・

話したい事はいっぱいあるんですが

それに文章がついてこないというか。

さぼりにさぼった学生時代を後悔している。今日この頃でございます。

さて、今は多様化の時代です。(多分・・・)

YouTube見たって色々なジャンルのものがあるし

ガチャガチャとかもすんごい種類があります(関係あるのか!?w)

多様化するのはいいんですが、あまりに多様化したので

1つのジャンルに対する熱量が高い。と思う。

こと、プロレスに関しては「新日本プロレス」は

ヤングライオンとしてデビューして

完全な独り立ちをするまでに

海外遠征行ったりと4~5年はかかります。

歴史ある団体なので、当たり前なんですが

ヤングライオンですらLvが高い。

ん~なんだろう。新日本プロレスを見ていると

当たりまえのように面白い試合をするので

これがどれぐらいのレベルの高さなのか

気付かないことが多い。(それがプロの仕事なんでしょうけどね)

他団体の試合を見ると、なんかいまいちだな?と感じて

よく見ると、デビューして3年とか?若手が試合をしていることが多い。

まぁ、なんかいまいちだな?と感じてもみるんですけどねw

同じ、キャリアのTOPの選手でも、団体によっては

試合を見る上で実況、解説が無かったり、ビハインドが多い場合がある。

でも、そんな事をプロはマイナス要素にできない。

そんな時に見てほしい。(ぜひ私のYouTubeを見てからねw)

この試合は選手が自分で物語を作っているので

実況、解説が無いのに見やすい。

ちょっと考えたら、ビックリするような試合でした。

こんなことがサクッとできるのがさすがベテラン。

さすがプロフェッショナルと思いました。

そんなプロフェショナルの試合を是非、見て

プロレスを楽しんで下さい。

ではでは皆さんのプロレスライフがより良いものになりますように

レコメンダ!!おすすめだ!!


よかったらこちらものぞいてね!!

エル・ベンタスのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNOPJV-hQuHlWbF6CSBvSvg

エル・ベンタスのTwitter

https://twitter.com/@elventas400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?