見出し画像

週刊レコメンダ15

皆さんこんにちわ

エルベです。(とうとう省略しだしたw)

22/23/24/25と4日間

激激プロレスWEEKでしたね。

ほんとうに退屈しなかった。

22/23/24もすごかったけど

25日の東京ドーム!!メインの鷹木信悟選手VS棚橋弘至選手

の試合はとんでもなかった。

今回は新日本プロレスの選手の凄さをご紹介します(笑)

飯伏幸太選手の欠場が決まり、急遽代役に決まった棚橋選手。

僕含め、結構ガッカリした人多いんじゃないでしょうか?

それは試合が始めっても消えず。。。

「あー棚橋走れてないやん」と思った人も多いはず!!

棚橋選手の試合ってどこかもっさいよね

っとTwitterで見られましたが、ほんとそのとおりで

膝のケガもあるのでどこかもっさい。

でも

試合終了10分前にそんなこと思っていた人は

多分いない。

これこそが棚橋選手の凄さ。

鷹木信悟選手を応援していた僕が

棚ぁぁぁと叫んでる。なんなんだろう?コレ?

最終的にどっちも頑張れになる。

試合構築が上手いのか、本当に尻上がりに試合が盛り上がってくる。

棚橋選手がラストオブザドラゴンを返すんだよ!!

書いているだけで興奮してきた。

それだけの試合でした。

プロの試合、プロのエンターテイメントも見た。

オリンピックがやっている中でプロレスがこんなに熱いんだっと

いう事を感じた一日でした。

ありがとう。

皆様のプロレスライフがより良いものになりますように

レコメンダ!おすすめだ

よかったらこちらものぞいてね!!

エル・ベンタスのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNOPJV-hQuHlWbF6CSBvSvg

エル・ベンタスのTwitter

https://twitter.com/@elventas400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?