夏の思い出。

今日のは完全に日記です。
(疲れていてちゃんとした記事書けないので)

わたしには大好きなアーティストがいます。
高校2年の夏に出会ってそれからずーっと一途に好きでいます。
初めて大学1年の秋にライブに行き、そのまま行ける時は東京まで遠征したりとか、大きい会場に行ったりとかなんちゃってファンを10年くらい続けています。

シドというバンドが好きです。

曲も世界観も何もかも好きです。メンバーそれぞれの個性も好きで、ここまで一途に好きなアーティストがいないほどに大好きです。(邦楽でです。彼らと同じくらいTaylor Swiftが好きです)

ライブでなら前から5列目を引いたことがあるくらいで、本当に近くまで行ったのは地元のライブで出待ちをした時くらいです。

今日はそんな彼らのアルバム発売記念イベントに行ってきました。
うちわを渡してもらう、そんなイベントでした。
仕事が終わるのが18時。
イベントは列が切れるまでというスタンスだったので、ちゃんと会えるか不安でした。

駅まで走って、電車に乗って、焦りながらTwitterを眺めて。
会場に18時半過ぎに着いた時、まだイベントは行われていました。

一言交わすのがやっとで、緊張しながら2回うちわをもらいました。

幸せな時間でした。
何もない今年の夏に最初で最後にできた忘れられない時間でした。

明日はちゃんと書こう。
今日は本当に疲れました。幸せ疲れですね。

#日記 #シド #平成最後の夏 #お盆休みはない #好きなもの #ファン #バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?