見出し画像

8月以降のご案内

7月10日(日)で第1期メンバーの募集を終了いたしました。

が、しばらくの間はメンバー以外の方にも雰囲気を感じていただくためにお話し会や体験会などにはご参加いただけるようにしようと思っています。

先日今後こんなこと開催しようと思っているとお伝えしましたが

参加していただいた方々からのご質問やご要望などお伺いし、次のようなこともやろうかなぁ〜といくつか計画しています。

  • 星読みなど天体の動きを知る

  • エネルギーの流れの近況

  • 振り返りの方法

  • 書き出しワークのやり方

  • セルフケアの方法

  • 自然療法の取り入れ方

などなど

そして、5つ目のコンテンツLesson:お教室&ワークショップ(学ぶ)

もスタートしていく予定です。

アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーなど自然療法についてだったり、ライフスタイルを整えるためのセルフケア方法などスキルを身につけられるものをご提供していこうと思ってます。

あと、8.Enjoy:遊ぶ、楽しむ

もこれからどんどん増やしていこうと思ってます!

沢登り、トレッキング、川遊びなどなど

なかなか大人になるとブレーキがかかってやりたいと思ってはいるけど、やらない理由を探すことが多くなって、知らない場所に行くことややったことないことに挑戦することなどはじめての体験に踏み込むことをしなくなっちゃうんですよね。

失敗することにも恐れが出てくることもあって

先日ちょうどこのブレーキがかかることについて記事にしたところでした。

そういえば、ここのアカウントでこのコミュニティをスタートした思いだったり私自身のことをまだお伝えしてなかったですね。

少しずつ記事にしていきたいと思っていますが、日々感じたことなどはこちらのアカウント

感じたことや気づいたことを自分の中で落とし込めたことなどはこちらのアカウントで記事を書いているので、覗いてみていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?