見出し画像

今後、開催予定のあれこれ

思いつきで、次々とお話会や体験会などを開催してきておりますが、ふとした会話の中からこれやったらいいかも?!ということがどんどん出てくるんですよね。

そうするとそのことに関連する人と出会ったり、ふと思い出した人とコンタクトを取るとそんな話に発展したりするので面白いなぁ〜って

最近、宇宙から必要な指示がやってきていて私はそれを地球にいる必要としている人たちに届けやすいように動かされている感覚です(笑)。

なので、思いつきなんだろうなぁ〜ってね。

マヤ暦、過去世、ホメオパシー、フラワーエッセンスについて開催しましたが、一度やったから終わりではなく、今後もこれらのテーマについても必要に応じて開催しようと思っています。

近日中に開催しようと思っているのが、過去世やインナーチャイルド、未来世などにアクセスできるヒプノセラピーや妊娠、出産、育児、子育てなどをテーマにしたお話会

他には、最近記事にしたり話をする機会がなくなっていましたがアセンション、スターシード、ライトワーカーというスピリチュアル用語的なことや魂のことだったりについてもまだまだ聞いたことない、言葉だけは聞いたことあるけど意味はわからないという方もまだまだ多いと思うので、これらについてもお伝えしようと思っています。

私の中では当たり前になっていることだけど、まだまだ知らないわからない人って多いので、リクエストいただけると嬉しいです。

先日は、講座&フラワーエッセンスの体験会の後美味しいものを食べながら楽しい時間を過ごしました。

濃ゆい、濃ゆ〜い時間

そうそう、あと企画しようと思っているのが

カメラ講座だったり、撮影会だったり

その人の良さを引き出すメイクをして撮影し、インタビューをしながらその人を文章で表現することで知らなかった自分を知ることができような機会を作ろうかなぁ〜って

こんなことを毎日考えているから、ワクワクして楽しい〜(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?