見出し画像

ランチ会で想像もしなかった世界が広がる

前回のホームパーティーに引き続き、今回はランチ会を開催しました。

こちらも同じく8つのコンテンツのCafe:カフェのイベントの一つ

お店のセレクトは、私の得意とするところ

今回は参加者の1人が提案というかこんなことやりたい!という話があったので、私の中にあるマッチングデータ?!から弾き出して(笑)セレクト

多くの人が1人では不安や恐れがあって行動できなかったり、何をどうすればいいのかわからないんですよね。

もちろん、はじめてのこと知らないことだからそれは当然のこと

でも、それぞれの経験に違いがあるので持ち寄ってすり合わせてみることで、知ってること、できること、得意なこと、興味あることがわかってくるのでお互い協力することで1人ではムリだったことも可能になるし、普段接することのない人と話をすることでお互い刺激を受けたり、気づきが得られ意識にも変化が出てくる。

それぞれの方たちが会う前には全く想像もしなかった世界が広がったことが感じられ、私も嬉しくなりました。

いろんなカタチになっていくの楽しみだなぁ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?