見出し画像

本日Web Siteプレオープン

3月にスタートするとご案内しておりましたが、色々な出来事起こり遅れていましたが本日E.L.R. AwarenessのWeb Siteがプレオープンしました!※まだ手直し中のため

↓こちらはBeach Side LivingのWeb Siteでの紹介記事です。

サイトを立ち上げたものの直接お話しないとなかなか伝わりにくいところが多いのと、私自身の思いをお伝えしたいので、興味を持っていただいた方にはお話をさせていただいた上で、お互い同意の元コミュニティに参加していたきたいと思っているので、説明会やその他直接お会いできる機会を作ろうと思っています。

鎌倉以外でもできるだけ私が出向く機会を作って、多くの方とお話したいと思っています。

このnoteでも記事を書いていきますが、Web Site、instagram等でも発信していくので併せてよろしくお願いします。

【Web Site】

【instagram】

説明会などのご案内はLINE公式でさせていただきますので、ご興味持っていただけた方はぜひご登録お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?