見出し画像

新型レヴォーグと行く那須ドライブ一人旅 スバルぺこぺこ伝説の実証しました  慣らしの「もっさり感」どうなったの⁈

こんにちはエルミンと申します。

先日、筆者は愛車の新型レヴォーグで梅雨の那須を一人旅ドライブをして来ましたので、旅日記をみなさんにお届けします。

那須と言えば鎌倉時代の壇ノ浦で戦った、弓の名手である那須与一があまりにも有名ですが(漬物になっているくらいw)、U字工事さんも県北出身だそうで…。

梅雨の那須でまず立ち寄ったのは、おしゃれなカフェである正蔵カフェさんです。

こちらは栃木っこ(とちっこ)の間ではあまりにも有名なカフェです。

画像2

まず、入り口からしておしゃれです。

画像3

店内はレトロチックでモダンなテーブルや椅子に囲まれていて、天井には大きな扇風機が回っていました。

画像4

像(店主の正蔵さん)をあしらった、このコーヒーカップがまたオシャレ。ブラジルが美味しかった。

画像5

那須のティディーベアミュージアムへも立ち寄りました。

画像6

かわいい看板。

画像7

じいやばあやと一緒の赤ちゃん連れが居ましたが、いつもより人影はまばらでした。

画像8

クッキー(おみあげ可)が美味しいカフェテラスのシェフくま。

クルマに興味ある方は、よろしかったら下の動画を見てください。新型レヴォーグの情報もあります。

雨上がりの峠でAWDの凄さを堪能してドライブしてきました。
「スバルぺこぺこ」動画の後編としまして「慣らしのもっさり感」とさよならできたのか?をご報告します。
 途中にお猿が登場⁉まったりドライブ珍道中でお届けします。

エルミンがお届けしました。ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?