見出し画像

【記事紹介してもらいました】ありがとうございます!

こんにちは!意外と雨の日が好きなえる。です。

この前、「大谷義則さま」に記事をご紹介してただきました!
めっちゃ嬉しいです!
ご紹介ありがとうございました★

↓↓こちらの記事にてご紹介↓↓

とても綺麗で美しい『詩』とともにご紹介されおります。
私もこんな詩が書けるようになりたいです★


私はFPであるのと同時に「節約できるものは節約したい」と思っております。もちろん、「教育費」も含めてです。

教育費は
絶対に惜しんではいけないお金!」とか
教育費にお金をかけない親は親ガチャはずれ!」とか
言われておりますが、それこそ「ウチはウチ!ヨソはヨソ!」だと思いますので、外野の意見は無視するに限りますよ!

色んな事情で「そこまで教育費をかけれないな」という人も多いと思います。兄弟多い、とか金銭的な事とか。
そんな人達のためにも、そこまでお金をかけない「子どもの普段の勉強法」などをお伝えしたいと思っております。

『オタク的勉強法』だったり、解きやすそうな問題集だったり、少しずつですがご紹介していきますね!

ちなみに、我が子が塾に通わない理由は、
夜道が怖いから』です。
ご参考にどうぞ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

サポートありがとう!イベント企画の時に大放出しちゃうよ★