見出し画像

【日記】CFP試験が終わりました。

こんにちは!CFPの試験を受けてきたえる。です!

『CPFP』じゃないの?
と、思っているアナタ!
それは私が勝手に登録したものですw

CFPとは、FPの試験の一つですね。
上級資格?

まあ、難しいんですよ。

そして、模範回答が翌日10時くらいに出るんですよ。

そして、『うわー!できなかったー!』と思っているテスト終了直後。

翌日にさらに心の傷口がえぐられる…!

もう、メンタル最弱。

復活まで1週間ほど。

明日から優しくしてくださいw

午後からの試験だったので晩ご飯はお持ち帰り!

インドカレー!
チキンムグライカレー!
激辛w
超✨激辛にしてやった‼️

『インド‼️(挨拶)』

卵が入ってるカレーだよー

お腹いっぱいなりました。

とりあえず今はご機嫌でっす‼️

みんなのメンタル回復術も教えてくれたら嬉しいなっ‼️

それでは、皆様、ごっきげんよー★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#お金について考える

37,579件

サポートありがとう!イベント企画の時に大放出しちゃうよ★