見出し画像

【日記】みんなにお裾分け!金運アップ★

こんにちは!
今日は晴れて洗濯いっぱいしたえる。です。

プロフィールはコチラ⬇️

洗濯が終わってから今日は『おでけけ』

日本最古の弁財天。
みのお弁財天へお参りに行ったよ!


大阪府箕面市の瀧安寺さんに
いらっしゃいます。

最終地点は、
『箕面の瀧』になるのですが、
このお寺は駅から約15分ほどで着きます。

本当に!
大阪かよっ!

途中、昆虫館があります

虫好きにはたまらない!

ここまでくれば、もうお隣。
入り口です!

目印あるので大丈夫!

最初は、観音様が祀られていますが、
目的地は、1番奥です。

修験道の道場。

さらに奥です。
階段登って、

弁天堂への道。

お天気も良く、
神聖な空気。

たまにお猿さん見かけます。

さて、ここの弁財天さま。
めちゃくちゃご利益あります!

今年の元旦、お参り行って、
弁天堂の修繕の寄付をしました。

一万円

そしたら、お守りストラップ
もらえました!

普段でも買えます。

このお守りに3種類、飾りがついてるのですが、
このうち2種類、取れてしまいました。

取れるごとに、
5〜10万円ほどの臨時収入あった!!

弁財天さまの加護ぞあり!!

こちらは毘沙門天さま。

それからというもの、
なんだかんだで毎月ちまちま
お金が入ってくる。

その度にお礼参り。

というか、今日お参り行ったのは、
宝くじが当たったからなんだけどね!

大阪に来た時は、
是非、お参りしてね!

弁財天さまの加護があるから!


次回、
箕面駅〜滝までのカフェやごはん情報を
お伝えしまっす!

それでは、皆様、ごっきげんよー★

1人はみんなのために! みんなは1人のために! 私の記事でみんなハッピーにしよう★