見出し画像

【日記】タナベコンサルティングの株主総会へ行ってきた

こんにちは!
ぶっちゃけ株主総会巡りが大好きなえる。ですw

プロフィールはコチラ↓

コロナ前はねー、結構、お土産配ってる会社が多かったから、
もらいに行ってたのよー。

コロナが蔓延し、株主総会もやってるけど
『来るな!』って会社も多かったしねー。

と、言うわけで
今回は大阪本社である
タナベコンサルティング』さんの株主総会に来ましたよぉおおお!!

去年までは、新大阪の近くのメルパルクってところでやってたんだけど、
その会場そのものがなくなってしまったので、大阪梅田に変更されたそうな。

でも、来てみると!

超✨綺麗なところを貸し切っているんですけどぉぉ??

マジで『え?ここで合ってる??』と思いつつ入って行くと、
合ってたw良かったw

会員制ラウンジらしい

そして、着いたらお茶も出た!

サントリーの烏龍茶の味がした

さあ!株主総会の始まりでっす!

まぁ、送られてきた書類の報告ですね。
詳しくは、『定時株主総会収集ご通知』を
ご覧ください★

んで、終わった…。
なんと!!

お土産がなかった~~~(´;ω;`)

招集ご通知には「お土産ない」って
書いてなかったよねっ!!

コロナ前までは株主総会のお土産が
豪華な会社だったのよー!

会社の名前変わったのよね
めっちゃ美味しかったデラックスケーキ
前の会場
ええお菓子を!
くれてたのにっ!

確かに、株主総会来る株主さまも
少なかったわ…。
開場も狭かったわ…。

でも、ええ会場でしたわ…。

見晴らしの良い会場でした!

来年度に「お土産復活お願いします!!」と
言おうかな…。

クレーマー??

と、少しガッカリな株主総会でした。

いや、マジで良い会社なのよ??

そこだけは保証しまっす★

株主総会レポでしたぁ★

優雅な気分に浸りたい人はコチラ↓

子育て大変!って人はコチラ↓

子どもがゲームばかりで困る!って人はコチラ↓

それでは、皆様、ごっきげんよー★

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,359件

1人はみんなのために! みんなは1人のために! 私の記事でみんなハッピーにしよう★