見出し画像

【アニメ飯】お稲荷さんとポテトサラダ

こんにちは!
える。の『アニ飯』シリーズ!

うぇーい!

シリーズ化するといいですねw

さて、記念すべき第1回目の
ごはんは!!

コチラ!

衛宮さんちの今日のごはん
3月のライオン』より、

お稲荷さん

お稲荷さんとポテトサラダ

さんかくのは、
スタンダードなおうちのお稲荷さん。

枝豆はいっているのが
『衛宮さんちの今日のごはん』より
メディアのお稲荷さん!

衛宮さんちの今日のごはん 7巻より

たまごがはいっているのが
『3月のライオン』より
あかりさんのお稲荷さん!

3月のライオン 4巻より


どちらのレシピも美味しかった…

やっぱり、美味しいレシピのやつを
定番的に作っちゃいますよねーw

ポテトサラダ

次も『3月のライオン』より
あかりさんのポテトサラダ。

3月のライオン 15巻より

あかりさんレシピ
というより、
羽海野チカ先生レシピ…。

サイコーですっ!!

めっちゃ美味しい!

そして、禁断のハイカロリーw

3月のライオン 15巻より

コクが出るそうです…w
でも少ないと味気ない…。
これは実体験済みですね。

さらに隠し味があるのです!!

その秘密は!!

コチラを読んでみてね。
うん、この発想はなかったわ…って
なります。

こんな感じで
今後もアニ飯テロを
続けていく予定!

お金の話や節約の話ばかりだと
疲れちゃうでしょ★

それでは、皆様、ごっきげんよー★

この記事が参加している募集

1人はみんなのために! みんなは1人のために! 私の記事でみんなハッピーにしよう★