見出し画像

我が家の不思議ちゃん

我が家の末っ子レオン(1歳オス)は不思議ちゃんと呼ばれています笑

画像1

我が家のにゃんずは親子なのに性格が全然違います。
あざとくて人間大好き人懐っこいエリーに対して、レオンは臆病で
不思議な行動をすることが多く我が家では不思議ちゃんと呼ばれています


画像2

例えばこれ。とくに何かが起こったわけではないのに急に
ソファーの下に入ることがあります。しかも体全部を入れず
この中途半端な状態でジッとしています。
しばらくすると満足したのか出てきますが何をしているのかは謎。。笑

画像3

画像4

次はこちら。なぜかレオンはダンボールやこういう封筒の端っこが大好き
かじります。でも食べるわけではなく、かじっては「ペッ!」と吐き出します。おかげで床にはダンボールの破片や封筒の破片が散らばります。。。

画像5

かじってたのがバレて怒られ、この顔です笑
憎めない。。!

画像6

そんなレオン表情もすごく豊かなので最後にレオンのお気に入り写真を
連投して終わりにしようかと(親ばか)

画像7

お昼寝中

画像8

キリッとした顔もできます

画像9

ママが大好き

画像10

またにゃ!

#我が家のペット自慢 #保護猫  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?