見出し画像

感謝を込めて。 Sent to love.

おはようございます♡ ellyです。

6月10日です。今日は一粒万倍日!

朝活メンバーさんといつも暦の話をしているので、毎日がとっても新鮮で暦についてどんどん詳しくなっていきます。笑

今日の朝活のテーマは「感謝」

みなさんはどんなときに、感謝の気持ちを思い浮かべますか?

新たな仕事を始めるとき
環境か変わって新生活が始まるとき
続けていたことをやめるとき

何か1歩を踏み出すときに、不安や心配、諦めようかな
なんて気持ちにもなりますが、少しでも勇気を持って前に進むと
そこには愛や感謝、自分への達成感も湧いていきます。

今日の一粒万倍日に合わせて、何かやってみようかな、始めようかなと思っている人がいれば、感謝の気持ちを持ちながら前に進んでいくと必ず良い方向へと進んでいきます。

あなたはあなたでしかないのだから。
自信を持って、小さな1歩を踏み出してみましょう。大丈夫!

今日もあなたの周りにたくさんの愛が溢れていますように。

Earthing Morning 555

朝活メンバーMAYUMIのMCチャレンジ!パワー頂きました!

いつもありがとう。素敵な週末をお過ごしください。
感謝を込めて♡ ELLY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?