見出し画像

【自由なワークスタイルを手にしたい方】セルフラブを高める朝活の3つのメソッド

こんにちは。
自然体でエシカルライフスタイルをご提案するアーシングコーチEllyです

今日は9月10日の満月。

満月のタイミングですると良いことは、「感謝」です。

今の環境や仕事、身の回りにある全てが自分を幸せにしてくれるものであり、今日も感謝の気持ちでお祈りをしました。

あなたの理想のワークスタイルとは?

さて、今日は「理想の働き方」について。

皆さんにとっての理想のスタイルはどうですか?

✔︎ 自由に自分らしく好きなことを仕事にしたい
✔︎ 旅をしながらどこにいっても働いていたい
✔︎ 海の近くで、のんびり自由に働きながら好きなことをしたい
✔︎ 時間に囚われず、仕事もプライベートも充実させたい
✔︎   自立して、自分の好きなことややりたいことを制限なくしてしたい

ワークスタイルを考えた時、女性であれば色んな制限やブロックが出てきますよね。

「結婚適齢期」「出産や妊娠」「お金」「仕事の安定」など。

私も今33歳なので、もちろん同じ悩みはあります。

男性よりもライフステージが変わりやすい分、ワークスタイルも環境によっての変化が必ずついていきますよね。

しかし、人生は一度きり。

本当に好きなことや理想を叶えるためには、どうしたらいいのかを考えているあなたへ。

まずは、自分の心の声を内観し、自分の時間を取ること、そして

セルフラブを高める

ことがキーポイントとなります!!!

セルフラブとは、自己を肯定して自分らしく生きると覚悟すること。

私は毎日の朝活で5分間瞑想をしていますが、そのとき自分の心の声を聞き、セルフラブがどんどんと高まっています。

今は理想のライフスタイルが叶い、自由に自分らしい働き方を引き寄せることができている。

私のワークスタイルとは?

いつでもどこでも好きな場所でお仕事をして、好きなことをしながら感謝や愛をたくさん受け取っています。

ひとり旅やサーフトリップにもよく行くので、自由で私らしく働くことは理想の生活です。

誰でもできる理想のワークスタイルを手にするセルフラブを高めるメソッド3つを今日はお伝えします。

理想を手にする!朝の5分間!セルフラブメソッド


1.どんなライフワークをしたいのかイメージする(潜在意識を探る)

あなたにとっての理想を知っていきます。
他人軸ではなく、主役はあなた!自分軸で考えてみてくださいね。

2.今の気持ちを感じる(感情を受け取る)

五感を使って、感情を受け取ります。ありのままの自分で素直に聞いてみましょう。

3.叶った自分を想像する(想像する)

すでに、理想が叶った自分を想像します。
あなたには受け取る価値があります。想像して感謝をすることを忘れずに♡


今日は、私が朝活でしている理想のワークスタイルを手にする3つの法則をお伝えしました。

自分と向き合う時間は、愛しい自分とのデートです♡

あなたにとって人生が愛おしく、やりたいことが叶う人生でありますように。

今日も読んで頂きありがとうございました。

BIG love!ELLYより

<朝活コミュニティ>5分瞑想実施!地球に優しいアーシングコミュニティ
毎朝5:55〜 瞑想・ジャーナリング・セルフラブ情報交換・ライブ配信中。
毎月テーマを変えて、朝活チャレンジに取り組んでいます。
テーマ:Earthing・Self love・Bookシェアなど

公式LINE登録こちら👉https://lin.ee/GBlC6gH

インスタグラムはこちら👉https://www.instagram.com/elly808yoga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?