見出し画像

最近の振り返りと今後の目標 My Dreams

おはようございます!アーシングコーチellyです。

今日で5月が終わろうとしていますが、皆さんどんな1ヶ月をお過ごしでしたか?

私は、今年の夢の一つ『アーシングリトリート』を開催し、日本全国から集まってくれた素敵なメンバーと最高のアーシングな旅が実現しました。

リトリート施設は、千葉のいすみ市にある『ブラウンズフィールド』。
アーシングにはぴったりの大自然に囲まれた波動の高い場所で、笑いあり涙ありの時間を過ごし、終わってからも興奮が止まりませんでした。

改めて、人とのご縁に感謝し、愛のいっぱい溢れた人や空間に触れて幸せな時間でした!皆さんありがとうございます!

最近は、ビックイベント続きでした

アーシングマーケット東京 @六本木ヒルズ
アーシングマーケット湘南 @湘南T-SITE

そして、今年の大きな目標としていた『アーシングマーケット東京』『アーシングマーケット湘南』も無事に終わり、いつにも増して忙しい毎日でしたが充実したアクティブな日々を過ごしてました。

皆さんはいかがでしたか?♡

さて、今月も今日が最終日ということで今日は今後の私の目標についてお話ししたいと思います。

2022年下半期に向けて

大きな主催イベントが終わり、今は穏やかな海に触れて、時間があればヨガやサーフィンをしてゆっくりとした時間を過ごしています。
海に近くに住んでいて本当によかったと実感。。外側に向いていた意識を内側へと向け、自分と向き合うことの大切さをしみじみと感じています。

今必要なことって何だろう?
今大切な人って誰だろう?
ワクワクすることって何だろう?
理想の暮らしって何だろう?

心の中で何度もセルフコーチングをして、今後のやりたいことや目標を深掘りしながら本質を観察していました。

一度きりの人生で本当に大切なものとは?


人と人が繋がり温かい空間が私は大好きで、コミュニティが今の私の軸です。
コミュニティがなかったらここまでやり切ることができなかったし、いつも支えてくれる周りへの感謝でいっぱいになっています。

どこにいても、いつでも繋がれている人たちと地球に優しい活動を深めていくことで、人生をもっともっと価値のある時間を過ごせれるんじゃないかと思っています。

夢を叶え、前進していくために、『アーシングコミュニティ』の活動を今後も大きな軸として盛り上げていくことが私の今の楽しみです。

直感を信じて動く

まだまだやりたいことは沢山あります。

バントリップ、サーフィン、ヨガ、無農薬野菜作り、環境活動、、、
やりたいことは考えていると勝手に引き寄せてくるので、悩む時間よりも行動すること!これが昨日の新月に降りてきた私へのメッセージでした。

そして、昨日のタイミングで思い切ってハワイ行きの航空券をゲット!

やりたいことはとことんやり切ります!!だって人生一度きり。

『アーシング朝活555』 活動も再開します

2021年6月から始まった朝活コミュニティ。地球を愛する人が集い、早起きを楽しみ学べるコミュニティを立ち上げ活動してきました。

活動人数は、80名!
朝早くから、早起きを頑張る女性のエンパワメントを感じながら、一人一人夢を持ちエネルギー高い女性が集まっていました。

そして新たにリニューアル、パワーアップして7月1日より再開します!

朝5:55〜オンラインZOOM20分

新しい旅の幕開け 

充実のコンテンツを少しだけお伝えします。

  1. 朝活
    ・朝5:55〜ZOOMライブ20分配信 ※平日限定

  2. スキルアップWS
    朝6:20〜ゲスト講師による40分配信(週1回)
    (マインド・瞑想・ビジネスなど専門家によるスキルアップワーク)
    ・朝6:20〜アーシングマーケットSDGs生産者による40分配信(月1回)
    (生産者が登壇しSDGS活動を学べるワーク)
    ・全動画アーカイブ見放題

  3. 交流の場
    LINEオープンチャットご招待
    ・メンバー限定部活チャットの立ち上げ
    (読書・クッキング・ファスティングなど)

  4. オフ会イベント※不定期
    ・夜のぶっちゃけオンライントーク会
    (過去のテーマ:恋愛・ライフスタイル・人間関係)
    ・各エリア(湘南・関西)にて座禅オフ会、ピクニックオフ会など

コンテンツはたくさんありますが、どれも自由参加!直感で参加したいものだけ自由にご参加くださいね。

ゲスト講師もみんな地球に優しい人限定

豪華な外部講師の皆さま
(起業家・ライフコーチ・環境活動家など)
メンバー講師
(焙煎・顔ヨガ・エシカル・瞑想など)

メンバーさんみんながどんどんチャレンジし、活躍の場を広げている環境です。

新たに運営メンバーが追加

1.555企画&サポート担当

左上:代表 Elly  
右上:企画サポーターMiki  
下:企画サポーターMami

朝活LIVE配信の担当や企画や運営をサポートしてくれる二人(Mami・Miki)と一緒に盛り上げていきます!!

2. イベントコーディネーター担当

右下:イベントコーディネーターEriko

オンラインだけでなく、オフライン会(湘南エリア・関西エリア)も開催しています。関西リーダーErikoがイベントコーディネーターとして楽しい企画やイベント運営をしていきます。

3.アーシングマーケットWS担当

左:アーシングマーケットディレクターMiyu

地球に優しい出店者の集まるアーシングマーケットでは、SDGsな環境に優しい知識豊富な生産者が揃っています。ゲスト講師にお招きし、生産過程のこだわりや想いを学び、消費者としての知識を深めます。ディレクターも参加し、一緒に盛り上げます。

運営メンバー随時募集中♪

コミュニティオープン:7月1日〜
メンバー先行予約:6月1日〜6月30日
参加費:月額2,980円
★先行予約20名限定:月額1,980円  永久に特別価格!!★
先行予約フォーム:https://forms.gle/i6h7h4cBL4jSwrGB7

公式LINE登録こちら

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
今日も感謝と愛を込めて。素敵な1日となりますように。Elly 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?