見出し画像

平和な時間を少しだけ…

画像1

私の日課は、毎晩子供たちが寝た後、コーヒーを淹れて夫と一緒にシリーズを見ることです。
事の発端は、夫が予想以上に古畑にドハマりしたことです。
フランス人の夫はコロンボになじみが深く、オマージュの古畑をとても気に入ってくれました。
私たちは全シリーズ、全スペシャル、スピンオフの『今泉慎太郎』まで見て、その後は Liar game や Death note を見ました。
そうして次は何を見ようかなと、夫が見つけてきたのが Monk でした。

画像2

初めて見たときはイライラするような主人公の性質がだんだん面白くなってきて、周りのキャラクターたちもとても魅力的なんですよ。
実は昨日まで古畑全シリーズ~ Death note をまた見ていて、また Monk を見ようということになりました。
3回目です。
古畑と Monk は1~2年に1回はずら~っと回って見てる気がします。

さあ、今夜が楽しみです!

#私のコーヒー時間  #私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,212件

#私の推しキャラ

5,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?